So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

やばかった。 [ニュース]


この時期まで東陽町に居たら出くわしたと思う(汗
1末で辞めといて良かった…ε-(´∀`*)ホッ

エセガンダム。 [ニュース]


似せる事に関しては天下一品。
その能力、是非違う方面で活かして欲しい。

個人的にはガンダムよりエヴァ初号機をお願いしたかったヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ハリボテ作りは天下一品なんじゃないかと。
この前のビル火災もそうだったのかな?(爆

「完全オリジナル!」と言い張るところが凄い。

ある意味八百長の様な気が…。 [ニュース]


「シルクドソレイユ」という看板を背負っているから受賞したのでは?
と思ってしまう。
ま、そんな批判をしてしまったら、元も子もない。
…とか、「ポールダンス」っていう響きはどうしてもいかがわしい
ショータイムで行われるものという認識から離れない。

そもそもこんなに題材的に行うべきなのだろうか?

「フツーにバレエで良いじゃん!」って思っちゃう。
ポールにこだわる意味も分からない。
それこそシルクドソレイユだったら1本はお手の物でしょう。

2本、3本用意した方が面白かったのでは?(爆

少々、批判しすぎた様で。

百も承知。 [ニュース]


だがしかし、やめる気はない-y( ´Д`)。oO○
「明日死にますよ?」とか「半年後に死にますよ?」と言われてもやめない気がする(爆

つまり中毒なんですね(苦笑

私はそれこそヘビースモーカーの部類には入りませんが、危険は重々承知しています。
ウチの親父なんかは1時期1日2ハコ以上はザラでした。

そんな親父も10年禁煙したあとに復活し、先日の値上げを機にまた禁煙しました。
もう禁煙とか無意味な気がするんですが…(謎

一層のことタバコの販売自体をやめてくれた方がε-(´∀`*)ホッとしますw
税金にも優しいしねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

何という不可解な事故。 [ニュース]


それとも計画的な犯行なのか?
いずれにせよ凄い爆発だったということを写真が物語っていますね。

しかし…、素人の私が言うのも何ですが
中国の建造物ってどれもこれも外は煌びやかに見えても内部構造が脆く感じます。
毎年色んな地域を見るんですが、一番露骨なのがトイレですかね。
こんなんでいいの?って…(謎

まるで壊すの前提で作られている感じ。

以前のビル火災じゃないけど、杜撰なのは相変わらず。
このニュースの爆発、テロじゃなければいいですね。

何となく不安に思いました。
タグ:中国 事故 爆発

北朝鮮の暴挙とマヤ文明の予言。 [ニュース]


恐怖に戦く民間人の悲痛な表情(゚д゚lll)
確認された4名の死者に対してご冥福をお祈り致します。

事実上、北朝鮮は韓国に対し宣戦布告したということに成りますね。

北朝鮮への対応は、経済制裁では効かないということです。
金融制裁をすべきではないかと思います。

思いつきで書いたことがこちらにも書いてありました(;^ω^)

というか、もうここまで来ている時点で制裁も何も無いですね。
米軍と協力して早期に制圧(戦争)するしかないのではないでしょうか?(極論)

言い掛かりで始まった砲撃。
それによって失われた命。この恨みはらさでおくべきか…。(浦見魔太郎)


続きを読む


不正アクセス祭り。>ビッグカメラ&777 タウン.net(sammy) [ニュース]

不謹慎なタイトルですいませんw

Mixiに書いたのですが、全く同じ記事を載せようと思いこちらにも書くことにしました。
というか…画像が同じなだけで、文章は異なりますけどね(; ・`д・´)

実は私、サミーパチスロタウンの有料会員なんです(ノД`)シクシク
あ、サミーパチスロタウンという名前は旧名ですね(;´∀`)
今は777 タウン.netというのだそうです。

記事によると
「1,735,841名分のゲーム用ログインID、パスワード
メールアドレス不正アクセスにより流出した」
らしいです。

この中に私の情報が入っているか否かは謎です(苦笑
とりあえずその記事の内容をアップしておきます。(リンクだと切られそうなのでw)
sc0000.jpg

続きを読む


酔っ払いに限らない気が…。 [ニュース]


ニュースにするほどでもないネタ的な記事ですね。
酔っ払いもそうだけど
夜に手紙を書くとロマンチックになるって奴と
変わらない気がしました(^^;

しかもFirefoxだけってどんだけ~♪(苦笑

そもそもIEってプラグイン向いてないよね(泣
さすがMicrosoftっていったところだろうか…。

各種検索ツールバー等ををインスコすると
不具合が起きるというひどい話をよく耳にします。

やたらめったら入れない方がいいですね(^^;

娘の名前訴訟。 [ニュース]


カテゴリーを「下らない話」にしようか迷いましたw
そんなこと言ったらアメリカの
タイフーンだかハリケーンだか知らないけど
女性の名前を付けているのはど~するの?って感じです。

俺だったら自分の娘を自慢気に表現するだろう。

ウチの娘は台風の様な叫び声を上げるゾ!…とw

ひょっとしたら訴える側は金銭目的かも知れませんね。
まぁ真相はどうか分かりませんけど(^_^;

続きを読む


「出会いカフェ」とは「売春斡旋所」 [ニュース]

「出会いカフェ」とは「売春斡旋所」
  「一回2万円が相場」と女性たち

2010年10月11日 09時00分 提供元:J-CASTニュース
 出会いカフェで知り合い、ラブホテルに入った女子大生が同伴の男に絞め殺された。出会いカフェは店にいる女性を外に連れ出してデートが出来るシステム。一般のOLや女子大生が多く、「お小遣い稼ぎ」で店に会員登録している。表向きは「食事だけ」などとなっているが、今やカジュアルな「売春斡旋所」といってもおかしくない。

 「出会いカフェ」はどんなものなのか、今どうなっているのか。都内新宿のある店を訪れた。

「いい雰囲気になったら、ラブホに行くのもアリ。相場?ん~だいたい2万円くらい」

男性の目的はセックスだとみんな知っている
 まるで友達か会社の同僚に話しかけるように、24歳のOLが「商談」を持ちかけてきた。会社帰りということもあり、服はオフィス街でよくある通勤服。化粧も薄い。

 OLがこの出会いカフェを利用するようになったのは1年くらい前から。きっかけは「美味しいものが食べられて、お小遣いがもらえるから」。今はお金が足りなくなると利用する。月に2、3度のペースだ。

「私は美味しいものが食べたいだけで、あっち(売春)は(主な)目的ではないけど、中にはあっち(売春)だけが目的の女性もいる。男性と話して直ぐに『いくら出せる?』と聞く女性もたくさんいる」

  一晩で15万円のお小遣いをもらったと自慢する女性もいたという。

 売春の対価なのだろう。

 都内で出会いカフェが増え始めたのは3年ほど前から。キャバクラなどとは違い、普通のOLや学生を店外デートに連れ出せるというので人気になった。

 店内に入ると、マンガ喫茶のような雰囲気で女性と男性のブースが別れている。女性の会員登録は無料で、会員になれば営業時内はいつでも入室でき、備え付けてあるパソコンの利用やマンガ、雑誌、飲み物など全てが無料で使える。

 男性の場合、会員登録料1万円と他に入場料4000円が必要だ。ただ、訪れた日はキャンペーン中とかで、合計6000円だった。さらに女性を外に連れ出す際に5000円店に払う。またデートが終わると「交通費」として女性に3000円~5000円を渡す取り決めになっている。
 連れ出す女性を決める際に、1対1で数分間の「面接」ができる。その後は食事をしたりカラオケに行ったり。もちろん恋愛は自由だ。店では売春行為を目的とした来店を禁じているが、男性の目的がセックスであることは会員の女性達はみんな知っている。
一番多いトラブルが金銭がらみ  デートに連れ出してラブホに入る場合、「2万円ならば考えてもいい」と31歳のOLも話す。

 もっとも、出会いカフェに来る目的はお金だけではなく「婚活」も期待していると打ち明ける。友人から店を紹介され利用するようになったが、その友人が出会いカフェで結婚相手を見つけたからだ。

「誰か私をデートに誘って、結婚してください、という感じかなぁ」

 素性もわからないまま初対面の2人がデートし、場合によってラブホテルに入るため様々なトラブルが発生する。

 一番多いのが金銭。デート中に男性が食事代の支払いをせずに消えたり、性行為の後に約束の金を払わなかったり、ラブホテルで男性がシャワー中に女性が男性のサイフを盗んで逃亡、といった例だ。また、女性がいきなり車に押し込まれ強姦されたという話もある。「こんなことは日常茶飯事的に起きている」と前出の24歳女性は打ち明ける。

 2010年9月26日には、29歳の無職の男性が22歳の女子大生を絞め殺す事件が起こった。2人は出会いカフェでその日初めて知り合い東京池袋のラブホテルに入った。「金銭のことで口論になり、殺害につながった」と新聞各紙は報じている。

 この殺人事件について、出会いカフェの女性会員はどう感じているのだろうか。

「私なら大丈夫。変な人の後はついていかないし、結局は殺人事件が起こったのって店の管理が悪いからでしょ?店もちゃんと選ばなければ…」

 この店にいた、金融系の会社に勤務する23歳のOLは楽観的だった。


続きを読む


前の10件 | - ニュース ブログトップ