So-net無料ブログ作成
検索選択
├ おゲームの部屋 ブログトップ

サルゲッチュ3 ゲッチュ! [├ おゲームの部屋]


写り悪いけどタイトル画面だムキーッ!!


KAYは1作目からやってます。

2作目は2週目の奥が深く

今回の3作目はかなり深くなってる模様です(謎

難易度も前作より高めなんじゃないでしょうか。

ガチャメカはお馴染みのゲットアミ、メカボー、ダッシュフープ

サルレーダー、パチンガーなど前作と同じ。

だが…

今回は主人公が二人居るのだ。

漏れはすかさず…


おなごを選んだ(プ ←βακα..._〆(゚▽゚*)

だってだって、萌え~変身するんだよ? ←( ゚Д゚)ヴォケ!!



(*´д`*)ハァハァ

変身パターンは5、6パターンあるみたい。

まだ攻略してないからわかんないや。

でもかなりオススメできるゲームでつ

みんなも買ってみたら?ハマるぞ。

サルの他にメカが居るんだが、これが思ったより強い…orz...。

そのための変身コスチュームと必殺技だと思われ…。

捕まえ方もカッコイイぞ(謎

ゲッチュしまくれ!!

ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

Dungeons & Dragons Shadow Over Mystara [├ おゲームの部屋]


懐かしすぎて、最後までプレイしてしまいました。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

このゲーム、実はあの指輪物語元ネタにしているんです。


というか、指輪物語を元ネタにしているゲームは多々ある訳で


実はドラクエもその1つだったりします。


このDungeons & Dragons(以下D&Dと略す)


外国ではものすごく有名で、映画にもなったし、トレーディングカードにもなりました。


日本ではCAPCOMがアーケードゲームとして販売しました。


最大4人で同時に遊べるんですが、これがホンマ奥深い


1コインで30分は余裕で稼げる


ある条件を満たさないと使えない必殺技とか、色々あるんですよ。


昔、近所の野郎と4人でよくやりました。


野郎4人「いっせーのーせっ!!」


(4人同時に4つのボタンを同時押し↑) ←条件満たさないと何も起こらん(w


Magician「メテオストライク!!」


画面&音「ずごごごごご~ん!」 ←激謎


つまり、一人でやってると虚しいです(汗


もう何年も前のゲームなので、今ゲーセンにあるかどうかは謎です。


ゲーセンでこのD&Dを見かけたら是非プレイしてみてください。


一人だと難しいかもしれません。


自分は当時一人で1コインクリアしましたが(爆


今でもできっかなぁ…(w


因みに、D&Dについての資料こちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

新設:おゲームの部屋 [├ おゲームの部屋]

またまた新設でつ。
カテゴリ名仮名ということで、後で変更するカモカモです。
最近買ってしまったゲームについて書いてみようかと…。
つまり、衝動買いで…とか、その類で。
まぁ、フツーに買っちゃったモノについても書くつもりだけどね。

カテゴリはまだ×2増やす予定。ホント「なんでも」にするつもりなんで。
  ただ…、もったいないのはココのID持ってないと書き込めないって
  ところなんだよね。
  どうしてそんな不便なブログにしちまうのか、CURURUの考えている事は
  よ~わからん。もうちっと考えや~、まったく。
  つ~か、所詮、日本の企業セコイ金儲けしか考えてオランダ。(脱線)
  外国の某ゲーム会社なんて買ったユーザーもハッピーになる様な
  すんごくいい儲け方してんのにねぇ…。
  鯖接続料で儲けようという日本のゲーム会社お馬鹿さんです。
  ダメダメです。ナンセンスです。ハイ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ピンキーチャンス!! [├ おゲームの部屋]




ピンキーチャンス26連チャン(プ>いみねー!!って訳でもないか…

思ったんだけど、忍者ハットリ君よりこっちの方が面白い

実機で稼働されることを切に願う。

ちなみに差枚数はこのあと5000枚超えました。>写真は4700枚だけど

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
├ おゲームの部屋 ブログトップ