So-net無料ブログ作成

ほらやってんじゃん!>誇大表示 [CURURU跡地]

「無料体験」は誇大表示=家庭教師のトライに警告-公取委
12月26日20時1分配信 時事通信



 家庭教師派遣業大手のトライグループ(東京都千代田区)が授業を無料体験できると宣伝したのは、景品表示法違反(有利誤認)の恐れがあるとして、公正取引委員会は26日、同社に警告した。
 公取委によると同社は3月、「授業料をいただく前に効果をお試しください。何度でも無料で授業を受けることができます」と記した新聞折り込み広告を関東、中部地方の約25支店で配布した。実際に体験授業を受けるためには、家庭教師派遣の本契約を結んだ上で、登録費など最大3万9900円を支払う必要があった。
 体験授業を受けた人が契約を解除すれば、同社はこうした費用を返還していたが、公取委は広告は誤解を与えると判断した。他地区の支店は契約前に無料体験を行うなどしており、問題はなかった。 
 


最終更新:12月26日20時1分
-----


上記はYahoo!ニュースからの引用です。


言わんこっちゃないね…。(この前書いたばっかりだし。)


 


SoftBankだけじゃないのよ、こんなことどこの会社でもやってんだって(w


「無料!!」って書けば飛びつくと思ってる会社(苦笑


ホント馬鹿丸出しw


頭の悪さにも程がある。


社長の顔を見てみたいよ(w


 


もうね、こういうのは毒吐いて叩き斬ってやりたくなるのよね。


 


だって頭に来ない?


どうしてこう社会のルールやモラルを理解できないかな?って。


フツー分かってるでしょ。


つまりコイツら、分かっててやってるのよね。


汚い汚い。あ~もうバッチィ(爆


 


会社の看板にガム付けてやりたいくらい(ぷ


営業停止しとけ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。