So-net無料ブログ作成

見覚えのある顔。 [└ KAYの思い出]

Twitterでつぶやこうとしたら
何だか長くなってしまったので、とりあえず日記にしようかと。
(Mixiには散々黒い日記を書いているので、たまにはw)

地元の100円ショップに耳栓を買いに行ったら、何だか見覚えのある顔。
後々思い出してみたら中学の同級生でした。
名札の姓が変わっていたので、名前が全く思い出せませんでした。

「いや~、すっかり奥さんになっちまったなぁ~」と( ゚∀゚)アハハ

後で改めて冷かしにいこうかしら?(爆 なんて思いつつ
ここまでをTweetしようとしたら文字数が長すぎたw

中学時代「手つないで帰ろうか?」なんて彼女に逆ナンされたんですよね。

担任の先生は厳格なだけの凄く残念な先生でしたが
そんな先生の振るまいにも構わずとても元気で活発な女性だったのを覚えています。

活発加減は変わってませんでした。客の対応もバッチリ。
当時の俺はか~な~り老け顔だったので
「耳栓どこにありますか?」と聞いても全く気づいてませんでしたwww

無論、私も聞いたときには彼女だと気づいていませんでしたが(爆

念のため書いておくと
別にこの彼女と付き合った事実はないです。

ただ、誘われたときは
残念ながら私は女性のすばらしさ?wに目覚めていなかったので
「何いっちゃってんの?」って振っちゃったんですよね(核爆

渾身の一声だったかもしれない言葉を
見事にサラリと振ってしまった罪な漢ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

卒業して悩み多き年頃に成ったときに
便りを出したのを覚えています。

当たり前のように返事は返ってきませんでしたが(爆

飛び出しちゃった青春って奴です(激謎

なんか懐かしく成っちゃって書いちゃいました。
チャンチャン♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0